May 03, 2015

アルジャーノンに花束を

スポンサードリンク
5月2日の「買い物の達人」に山下智久主演のドラマ「アルジャーノンに花束を」に出演中の、
窪田正孝さんと工藤阿須加さんが出演。

窪田正孝さんは、2度目の出演で、前回、NGワード連発のリベンジ。

だが、しょっぱなから、前回と同じNGワード「なるほど」をのっけから3連発w

お元気ですか?徐々にアクセスが上がってきて嬉しさでいっぱい


遊びにきて頂き、モチベーションに繋がっています


時期的な問題なのか病気になる人が蔓延しているようです


体調は大丈夫でしょうか?旬の野菜料理や果実を取り入れたら、必要な免疫がつき体力の蓄積になるようですね


ではこれから注目中の噂に入っていきますよ


本日は「アルジャーノンに花束を」の魅惑にスポットを当ててみたいと思います


正に「アルジャーノンに花束を」については佳作


ニュースにされて当たり前の感覚だと思います


見ている間に先がますます気になり、動きに釘づけ


構成のユニークさには驚嘆ですよ


そしてこれに対しては「アルジャーノンに花束を」だったからこそ魂が宿った名作になったんだと感じています


プラス評価されている要素は顔だけではなく、表れる気さくな感じもあるのでしょう


注目を掴むのが上手いから、ここの所って天才とも言える気がする


僕もどうやら、「アルジャーノンに花束を」の虜となってしまっていたようです


「アルジャーノンに花束を」全体で見たときに多様な方向でサジ加減が考えられていることに気がつきました


歓喜すると言うことって結構難しい


与えられるもんじゃ無く作れるものでも無い、感じられることだから



アルジャーノンに花束を新版 [ ダニエル・キイス ]
アルジャーノンに花束を新版 [ ダニエル・キイス ]

puchi77 at 15:03テレビ  
楽天市場
Archives