テレビ

July 25, 2015

スポンサードリンク
カメラマンの篠山紀信が、フジテレビ系で7月26日(日)に放送する『ヨルタモリ』(毎週日曜23:15)にゲスト出演。

宮沢りえが10代で出したヌード写真集「サンタフェ」の撮影エピソードが明かされる。






今回、宮沢りえがママを務めるバー「ホワイトレインボー」に篠山紀信が来店。


宮沢りえと篠山紀信が揃ったとなれば、社会現象にもなった、

宮沢りえが10代で出したヌード写真集「サンタフェ」の話題で持ちきりになる。


しかも、篠山紀信が、写真集では使わなかった秘蔵カットを持参。

宮沢りえは写真を見比べて「こっちの方がエロくないですか?」とタモリに提示。

するとタモリは「凄くイイ!」と興奮を隠しきれない。




puchi77 at 00:55コメント(0)トラックバック(0) 

May 26, 2015

おやさいクレヨン。

野菜からつくられるクレヨン。

しかも、売り物にならない廃棄野菜からつくったのが、「おやさいクレヨン」





「ガイアの夜明け」を見るまで知らなかったなあ。






puchi77 at 22:20コメント(0)トラックバック(0) 

May 13, 2015

「まるごとSTAR WARS」の再放送が今夜深夜に放送します。

“スター・ウォーズの日”5月4日に、NHK総合で放送された、
「スター・ウォーズ」シリーズを特集した「まるごとSTAR WARS」。

「まるごとSTAR WARS 再放送」
NHK総合
2015年5月14日(木) 午前1:30〜午前2:30(60分)


さすが、NHK (・∀・)bイイネ

5月7日で「予約終了」のはずですが、
楽天ブックスだけはまだ大丈夫みたい。
  ↓




puchi77 at 23:16コメント(0)トラックバック(0) 

May 03, 2015

ゆずの北川悠仁さんと岩沢厚治さんが宮沢りえママの「ホワイトレインボー」にご来店。


りえママ、北川悠仁さんと岩沢厚治さんに、
ギターを教えてもらうことになって大喜び。


 「コードって、なに?」


岩手のジャズ喫茶のマスター、吉原さんも加わって、
大騒ぎ、大セッションまつり、開催w


ヨルタモリ
フジテレビ 23時15分から





puchi77 at 21:27 
5月2日の「買い物の達人」に山下智久主演のドラマ「アルジャーノンに花束を」に出演中の、
窪田正孝さんと工藤阿須加さんが出演。

窪田正孝さんは、2度目の出演で、前回、NGワード連発のリベンジ。

だが、しょっぱなから、前回と同じNGワード「なるほど」をのっけから3連発w

お元気ですか?徐々にアクセスが上がってきて嬉しさでいっぱい


遊びにきて頂き、モチベーションに繋がっています


時期的な問題なのか病気になる人が蔓延しているようです


体調は大丈夫でしょうか?旬の野菜料理や果実を取り入れたら、必要な免疫がつき体力の蓄積になるようですね


ではこれから注目中の噂に入っていきますよ


本日は「アルジャーノンに花束を」の魅惑にスポットを当ててみたいと思います


正に「アルジャーノンに花束を」については佳作


ニュースにされて当たり前の感覚だと思います


見ている間に先がますます気になり、動きに釘づけ


構成のユニークさには驚嘆ですよ


そしてこれに対しては「アルジャーノンに花束を」だったからこそ魂が宿った名作になったんだと感じています


プラス評価されている要素は顔だけではなく、表れる気さくな感じもあるのでしょう


注目を掴むのが上手いから、ここの所って天才とも言える気がする


僕もどうやら、「アルジャーノンに花束を」の虜となってしまっていたようです


「アルジャーノンに花束を」全体で見たときに多様な方向でサジ加減が考えられていることに気がつきました


歓喜すると言うことって結構難しい


与えられるもんじゃ無く作れるものでも無い、感じられることだから



アルジャーノンに花束を新版 [ ダニエル・キイス ]
アルジャーノンに花束を新版 [ ダニエル・キイス ]

puchi77 at 15:03 

April 27, 2015

渡部篤郎さんと剛力彩芽ちゃんの「 天使と悪魔 ー未解決事件匿名交渉課ー 」


天使と悪魔_R


第2話を見てたら、剛力彩芽ちゃんがマセラティ運転してるw


剛力彩芽 マセラティ (1)_R

剛力彩芽 マセラティ (2)_R

剛力彩芽 マセラティ (3)_R

剛力彩芽 マセラティ (4)_R

剛力彩芽 マセラティ (5)_R


マセラティ グラントゥーリズモ


ドラマの設定では、渡部篤郎さんが演じる 茶島龍之介の愛車。


なんか、剛力ちゃん、無理やり運転させられたッぽい。




めったにお目にかかれないマセラティ グラントゥーリズモの走行シーン。

めっけものだった。






puchi77 at 17:18 
クマムシ、SAMPと共演。


今夜の「SMAP×SMAP」の「S LIVE」で、

クマムシとSMAPがコラボ。


これは、驚いた w(゚ロ゚;w





puchi77 at 16:55 

April 04, 2015

クマムシの「あったかいんだから」を使うCMが増殖中です。

「ハウスシチュー」から始まって、ラジオで「引越し侍」。

武井壮さんと一緒に「丸亀製麺」にも出ちゃうし。


ついには、斎藤工さん出演のファッション通販サイト「グラムールセールス」のCMにも、

「あったかいんだから」が流れちゃう。


そんな絶好調のクマムシ。


4月11日(日) イオンレイクタウン mori にマドモアゼルズと一緒に

お笑いライブをするようです。


でも、タイトルは『クマムシお笑いライブ』。

マドモアゼルズの立場って、いったい・・・。





puchi77 at 23:16 

March 06, 2015

タモリがゴルフカートで明日、3月7日16時に開通する、

首都高速道路 中央環状線のトンネルを点検点検w


開通したら、もう見れない自動車のいない映像を見るラストチャンス。


タモリ倶楽部は、今宵深夜0時20分から放送です。


お見逃しなく。


puchi77 at 23:11コメント(0)トラックバック(0) 

March 03, 2015

先日、ご紹介したNHKスペシャル「腸内フローラ」。

かなり、反響が高かったようです。


明日、否、もう今日です。

今度は、「腸内フローラ」にビートたけしが切り込みますよw


テレビ朝日
3月3日、耳の日。
夜8時から。

「太らない身体を作る秘密を発見!健康長寿のカギは【腸内フローラ】にあったSP」

たけしの健康エンターテインメント みんなの家庭の医学




puchi77 at 06:00コメント(0)トラックバック(0) 
楽天市場
Amazonライブリンク
NAVERまとめ
「NAVERまとめ」ブログパーツは、サービスを終了しました。
Archives